「チョビの奇妙な冒険なブログ」の場所のお知らせ!!

 

こんにちはー!!navigatorの中山です!

 

なかなかブログの更新が無いなと思っているそこのあなた!!

 

朗報です!!

かねてより、navigator中山はチョビという名前で、バンドをやっておりました。

このコロナ禍において新しいバンドになり、今までは仕事とバンドを別次元、別人格としておりましたが、もうそんな必要がないなと思いだしました。

そんな事で、バンドホームページなるものもありまして、

その中でブログをやっております。

美容の事だけではありませんが、navigatorに、中山(チョビ)に

興味があるという非常に珍しい方はリンクを貼っておきますので、ぜひ、覗いてみて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

https://navigatormegane.wixsite.com/website/blank-6

チョビの奇妙な冒険なブログというのが、出てくると

思いますので、興味があるかたは是非!!

よろしくお願いします(≧∇≦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket