ナビ別に無くても困らないブログ vol.2 酒と仕事とマラソン大会

 

マラソン大会続編です。 いやー、、、走ってきましたよ、、、 予定通り(汗)にハーフマラソン(21キロ) 断酒一週間(我慢できずに前日に飲んじゃいましたが汗)で臨んだ初マラソン❗山香エビネマラソン。 感想まず予想していたよりキチー😭 3キロくらいのところで俺はなぜ参加表明したんだーと思ってしまいましたよー、、、 でも後輩の手前、キツい感は出せない、絶対、 「意外にアップダウンあるんやー、ふーん、、」 など序盤は余裕かまして軽快にとばしましたよーw しかし普段の空気とはやはり違って周りの速い人たちのペースについあわせてしまう間違った僕ちゃん、、 いつしか 「な、なんか、きつい、、、いやそんなことは無いだろ、まだ3キロ地点やでー」 「ランナーズハイがそろそろ」、、、、、、 、、、 「まだランナーズハイこんのかい❗」 走るのが気持ちいいーーー☆ってなるランナーズハイはこの日顕れる気配無し❗ 「どうした、俺の身体?いつもならここでどかんとよー、、、」 「うーーーん、まだ折り返し地点こんのかいーー?」 「走るのやめて歩くなどは意地でもできん❗でも周りの人たちハエーなー、、あっ、またおじいさんに追い抜 かれたよー😭」 などひとり考えごとぐるぐるの道中でしたよw タイムは2時間7分でしたー。まあほぼ予想通りのタイムでしたが、2時間切りたかったなーと、終わった後 に少しくやしさをにじませつつの初マラソンでした。 そしてエビネマラソンのハイライトはまさかの走りの後にやってきました。 な、なんと最後の参加者の抽選会で当たっちゃいましたよー❗ 『東京往復航空チケット』がーーーーー☆☆☆ いやーがんばって走ればこんなこともあるんですねー。 エビネのマラソンで一番❗おどろきましたー☆サンキュー。 てなわけでして近々東京に訪れてみようかなんて思っとります。サイコーーーエビネマラソン😀
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket